新着情報

2022.05.11

芝生管理はじまりました

芝生管理はじまりました

 よいお天気が続く5月。お仕事がはかどります(^^)/芝生広場、緑地を美しく整えるためにロータリーモアを
増やしました!こちらの新たな芝刈り機は湿って重たくなった草や密度の高い草にも力強く刈り取ることが特徴な機械になります。
綺麗に管理された芝生広場ですと多くの人が足を踏み入れますよね!
ご自宅の張芝工事のご依頼も増えてまいりました(^^)お庭の芝生で遊んでみたり寝転んでみたり!また、BBQや芝生のお庭でヨガ教室を行ったり!
素敵なガーデンライフの為にも管理作業をより一層頑張ってまいります(^^)

20220510_184038~2